あみぐるみ・ニット・刺繍など
ハンドメイドが好きなちのんのブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ちのんについて/2011年10月
 2000年に手作り工房ちのんをopenし、
あみぐるみ&ニットを中心に活動しています。
目標は『毎日更新』のこのBLOGなのですが、
忙しくなると、ちょっと期間が空いちゃう事も。。。(;^_^
こんな私ですが、のんびりお付き合いして頂けたら光栄です。

___________________________

ちのん 簡単なプロフィール

手作り工房ちのん 主宰 伊藤貴子
(でも、こっちはBLOGより更新が遅いです)


現在は展示会を中心にイベントに出展し、
あみぐるみ&ニット小物の講師として教えています。

現在の教室
第1.3.5月曜日 よみうりカルチャー八王子(あみぐるみ)
第2.4月曜日  NHK学園あきる野(あみぐるみ&かぎ針のニット小物)
第2木曜日   よみうりカルチャー八王子(かぎ針のニット小物)


※日本あみぐるみ協会会員
※ニットファクトリー所属


ちのんについて comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |