あみぐるみ・ニット・刺繍など
ハンドメイドが好きなちのんのブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
手作りダーツケース
ちょっと前にちょっとだけやってたダーツなんだけど、最近また友達と始めました。そしたら面白いくらいに周りでダーツをする人が増えてちょっとした流行です。もともとマイダーツだけは買ってたので、そのケースを自分で作ってみました。

観音開き式になってて、ポケットが多いのでフライト4種類、チップ、シャフト、カードなど結構入ります。内布はお気に入りの赤ずきんちゃん柄にしたのでかなりお気に入り。

変な投げ方のクセがついてたので、それを修正しつつ、、、ランクも延びなければ、点数も低いけど今回はマジメに頑張ってます。いつ飽きるかわかんないけどね(;^_^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ニット小物 comments(2) trackbacks(0)
Comment








さなさん☆
コメントありがとうございます。
私もこれは適当に作ってるので
編み図など取ってないのですが…

厚紙は入れてません。
厚紙、というよりダーツカードを入れるスペースを作った事で厚紙のような働きをしてくれるので不要なんですw

これはコンパクトで持ち運びが楽だし
オススメですよ。
喜んでもらえるといいですね〜♪
from. ちのん*現在の定期教室* | 2014/03/24 09:39 |
初めまして、急な書き込み申し訳ありません。お友達の誕生日プレゼントにダーツケースを手作りしたくて、探していたらたどり着きました。
こちらの物凄く可愛いダーツケースの作り方を教えていただきたいのですが、中には厚紙などをいれていますか??
外側もあそこまで完璧な物は作れないので布で作ろうかと模索しています。
私はダーツをしないので、こちらのダーツケースを参考にしたいです。
from. さな | 2014/03/16 13:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.chinon.ciao.jp/trackback/994431
<< NEW | TOP | OLD>>