あみぐるみ・ニット・刺繍など
ハンドメイドが好きなちのんのブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
サーカス:猛獣使いの女の子
サーカスシリーズのラスト、猛獣使いの女の子です。これは前回作った火くぐりライオンを見せた友達から『猛獣使いはいないのかい?』と突っ込みが入ったので早速作ってみました。かなりワイルドな女の子なんだけど、シルクハットとジャケットを脱ぐともっとワイルドになるんです。

今までのサーカスシリーズはコチラ



この2アイテムがないと、女子プロレスラー(笑)
ちょっとした事でイメージが変わるもんですね。


八王子、横浜、あきる野であみぐるみ&ニット小物教室を開催してます。
詳しくは、chinon*lesson report*
生徒さんの制作したあみぐるみを公開中です。

※2月から相模原でも教室を持つ事になりました。
詳しくはもうちょっと先にお知らせしますが、第2・4 金曜日13:00〜です。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
あみぐるみ comments(2) trackbacks(0)
Comment








BULLさん

今回のポイントはくびれだったんだけど作ってみたら面白くてね。
もうちょっと胸どーーーんってのも作ってみたいと思ってます。
セクシー路線開眼かも(笑)
from. ちのん*現在の定期教室* | 2012/12/07 08:55 |
ちのんさんの作品にしてはとてもセクシーですね。
でも、いい感じです。
from. BULL | 2012/12/05 10:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.chinon.ciao.jp/trackback/994647
<< NEW | TOP | OLD>>