あみぐるみ・ニット・刺繍など
ハンドメイドが好きなちのんのブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
かぎ針の編み込み
ちょっとバタバタしてました…っていつもの事ですね(;^-^)
ここ最近の私のブームがかぎ針の編み込み。図案もMacで考えてから出力してるんだけど、編んでみるとなんかイメージが違う事もしばしば。↓この写真を撮ったバラもちょっと変だったので次回からは修正しなくちゃ。棒編みでの編み込みも大好きだったせいか、かぎ針の編み込みもとても楽しく今は時間さえあれば色々編んでます。完成したらまたUPします。





《2013年のLessonスケジュール
第1.3.5月曜日12:30〜14:30

第2.4月曜日13:00〜15:00

第2木曜日13:00〜15:00

第2.4金曜日13:00〜15:00

詳しくは、chinon*lesson report*
生徒さんの制作したあみぐるみを公開中です。

※4月から大森(第1.3.5木曜日13:00〜)横浜で教室開講予定です。詳しくは改めてお知らせします。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ニット小物 comments(2) trackbacks(0)
Comment








BULLさん☆

大変遅くなってすみません(>_<)
コメント書いてたつもりで送信を押してなかったようです。。。

かぎ針の編み込みはとてもツボって
この冬はかなり編んでました。
楽しいし、かわいいですよね♪
from. ちのん | 2013/07/18 22:27 |
ばら模様素敵ですね。
私も編み込み好きですよ。
編んでて飽きないです。
from. BULL | 2013/01/13 10:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.chinon.ciao.jp/trackback/994656
<< NEW | TOP | OLD>>