あみぐるみ・ニット・刺繍など
ハンドメイドが好きなちのんのブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ミモザリースのワークショップ

ミモザの季節になりましたね。ミモザリース作りのワークショップがあったので参加してきました。友達と参加したのですが、同じ材料で同じ手順で作ってるのに性格が出るんですね。私はもしゃもしゃてんこ盛り、大胆タイプだったようです。最初は几帳面にやっていたんですけどね(笑)

ミモザも満開だったけどこれは1日しか持たず、この状態から2割くらい縮んじゃうらしいけど、黄色のつぶつぶがかわいくて大満足です。何かを作るっていいですね、と再実感してきました。

JUGEMテーマ:趣味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

2017年出来事 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.chinon.ciao.jp/trackback/994888
<< NEW | TOP | OLD>>